【浦和区巻き爪のお客様の声】痛くなく安心して受けられる

浦和区の巻き爪でお悩みだった20代 女性患者様の感想 2020/6/7

皮膚科で応急処置のみはありましたが、根本的な解決にはならなかったので利用しました。

インターネットで痛くないこと、ワイヤー矯正ではないので引っかかりにくいことが良さそうだと思い施術を決めました。

治療時も安心してお願い出来ました。

自分の足癖が悪かったことも気づけて良かったです。治療後の満足感と比べたらお値段も問題ないと思います。

靴を履く度に痛かったのできちんと直せて良かったです。好きな靴を履きたいと思います。

【ご利用回数】4回

【年齢】20代

【性別】女性

                   U-9 埼玉巻き爪 浦和院 女性 患者感想 さいたま

 

【埼玉巻き爪矯正院 施術担当者より】

痛みがなくなり満足していただけて良かったです。 私どもも皆さんに痛みなく安心して施術を受けていただけるよう心掛けおります。 当院の施術は、爪を伸ばす必要がなく見た目にも目立ちません。施術をした当日からお風呂に入ることができ、運動などするときも支障がないのが特徴です。 暑くなるこれからの季節、サンダルなど履かれて見た目が気になる方や爪を伸ばすのに抵抗がある方は是非当院にお越しください。

 
 

埼玉県内で3院経営

■大宮院 ℡048-762-7223 

■川口院 ℡048-287-8879

目次
閉じる
初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら