GW明け特別巻き爪個別無料相談会実施 期間5月11日〜13日、19日〜27日【埼玉巻き爪矯正院 大宮院】

切らない!痛くない!巻き爪専門院 埼玉巻き爪矯正院のフライヤー

もうゴールデンウィークも目前ですね。

今までにない長期休みでご旅行やお出かけになる方も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィークのお出かけやご旅行で巻き爪や陥入爪が悪化し痛みが出たり、たこウオノメが出てしまったり、

4月からの新しい足環境で足トラブルが出てきたりという状態の方々、また事前のケアをしておきたい方のために

2019年5月は特別無料相談会対応日も増やしお待ちしております。

巻き爪や陥入爪などの食い込む爪
爪が硬く厚く変色してしまうような鉤彎爪や肥厚爪といった変形爪
タコ・魚の目、外反母趾や扁平足などの足トラブルもお任せください。

既に痛みのある方はもちろん、足のトラブルでお悩みの方は早めの処置をお勧めしますよ。お気軽に埼玉巻き爪矯正院【大宮院】へご相談ください。

 

【カウンセリングの流れ】

1、巻き爪の状態視診

2、施術内容のご説明

3、巻き爪施術料金のご案内

所要時間10分程度

※希望であれば巻き爪施術もします(施術は有料)

 

【電話番号】070-5321-3023(担当者直通)

※繋がりにくい時は022-797-4555 (仙台巻き爪矯正院 店舗代表)

ネット予約はこちらから

 

※注意

・完全予約制となります

・システムの関係上、前々日までの受付となります。またネット予約は反映に時間がかかるため電話予約が優先的に受け付けされます。当日はお電話予約でお願いいたします。

PAGE TOP