さいたま市大宮区で陥入爪・巻き爪でお悩みの方!6/16巻き爪個別無料相談会実施

埼玉巻き爪矯正院 大宮院院長

2019年6月16日(日)さいたま市大宮区の巻き爪・陥入爪専門治療院である「埼玉巻き爪矯正院」にて個別無料相談を実施します。【完全予約制】

まるで夏のような暑さが続く今日この頃ですね。さんだるなどをの痛みに悩まれている方を一日でも早く楽にしてあげたいという思いから

もう治らないと諦めかけている巻き爪や陥入爪で皮膚へ食い込む爪、
サンダルを履く季節足の指の爪を見られて恥ずかしいと悩んでいる爪が硬く厚く変色してしまうような鉤彎爪や肥厚爪といった変形爪ももう悩まずご相談にいらっしゃってください。

完全予約制
【個別無料相談(カウンセリング)の流れ】10分程度

1、巻き爪の状態視診
2、施術内容のご説明
3、巻き爪施術料金のご案内

※希望であれば巻き爪施術もします(施術は有料)

【予約電話番号】
070-5321-3023(担当者直通)
※繋がりにくい時は022-797-4555 (仙台巻き爪矯正院 店舗代表)

ネット予約はこちらから

通常の営業日案内はこちらへ

※注意
・直前のご予約はお電話予約でお願いいたします。
・埼玉巻き爪矯正院では少しでも爪で悩める方の不案を取り除いた上で施術できるようにという主旨で無料相談を実施しております。電話でのカウンセリングは承っておりません。爪の状態をしっかり見て確認した上で、的確な案内やアドバイスをしたいという方針からです。

PAGE TOP