巻き爪ワイヤー10年間よりもプレート矯正【患者様の声】

埼玉巻き爪矯正院 大宮院 患者 Oさん

巻き爪矯正後の感想

「ワイヤーで10年近くしのいで来たので別世界に来たようです。私の知り合いで巻き爪の人が知りませんが、苦しんでいる人にはぜひこういう解決方法があると伝えてあげたいです。私がおばあさんになってもこのお店が存続することを祈るのみです。もっといろんなところに進出されたら助かる人も多くいると思います。」

巻き爪矯正院からのコメント

マチワイヤー法(形状記憶合金の巻き爪ワイヤー矯正)やVHOなどのワイヤー矯正法では効果が出にくい爪でも、当院の独自開発のプレートを用いて、患者様の爪の状態に合わせて加工し取り付ける特殊技術12万回を超える巻き爪矯正の経験と知識で納得の効果を実現することができた良い例だと思います。長年の悩みが一気に解消されて、「別世界に来たようです」という表現は、巻き爪技療士として最高の褒め言葉です。ご利用ありがとうございました。今後とも全国の巻き爪や陥入爪で悩める方を一人でも多く救いたいと思い日々精進して参ります。

 

 

埼玉巻き爪矯正院 大宮院 患者 Mami様

 

巻き爪矯正後の感想

「早めの治療ができてよかったです。自分で色々なグッズをネットで取り寄せて治療してみましたが、どれも変化なかったです。友人に聴き廻ったところ、皮膚科で爪を直線に切るだけとtか、爪を剥がすとかは恐ろしくて行けませんでした。ネットで埼玉巻き爪矯正院のことを知り、予定通り3ヶ月で治療てきたことを喜んでおります。」

巻き爪矯正院からのコメント

巻き爪や陥入爪に対する初期対応できるかなという対策グッズは市販でもよくありますね。爪に引っ掛けるように取り付けるシリコン製のものや、クリップ式のもの、巻き爪テーピングなど、さまざまなグッズがありますが、軽度の巻き爪なら痛みの緩和などは見込めるかもしれませんが、中度〜重度の巻き爪の場合にはご自身での改善は難しいだろうというのが巻き爪のプロとしての見解です。

患者様の中には、市販の巻き爪グッズを全て試されてから、どうにも改善せず、当院へ来院される方も多いのです。こちらとしても嬉しやら悲しいやら「市販グッズは全部効果なしで、無駄遣いせず、初めから巻き爪矯正にくればよかった」とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

 

埼玉巻き爪矯正院 大宮院の詳細はこちらへ

関連記事

  1. 巻き爪と妊娠

    巻き爪の原因と妊娠

  2. 陥入爪と巻き爪(湾曲爪)との違い

  3. 巻き爪専門院が解説!「浮き指が爪トラブル原因に」

  4. 巻き爪治療と健康寿命

  5. 肥厚爪変形の例

    巻き爪だけじゃない!爪のトラブルと健康

  6. 巻き爪治療と矯正で爪切り問題の解消

PAGE TOP